ココマイスターの財布もかった

最近、インターネットで調べて、鉄棒を遂に購入しました。三ヶ月程迷っていたのですが、梅雨時期で洗濯

を部屋干しすることも増えたので、もし子供があまり使わなかったら布団干しやタオル干しとしても使用で

きるだろう、と思って買ってしまったのです。

子供の幼稚園では、鉄棒が始まったらしいです。話を聞いていると、男の子にしては大人しめのうちの息子

は、やっぱり怖がり、あまり練習したくなさそうでした。だからと言って、公園でと思っても、意外に鉄棒

のない公園が多く、あっても少し遠い公園だったり、暑い日は鉄棒が触れなかったりします。

しかも、照れ屋なので、人前でうまくできないのを見られるのも嫌がっていました。自信がつくには、時間

はかかるけれど、今のうちはとにかく、自分だけできない、練習もしない、となるのを避けてあげたいと

思ったのでした。自分の子供の頃もあまり運動は得意でなくて、自信の持てない、楽しくない時間を過ごし

たのを思うと、運動はできるに越したことはありません。少しでも協力するとしたら、家で練習に付き合う

くらいならできる、と悩んだ末に買ったのです。

さて、届いた鉄棒に、息子は不思議そうです。それでも、鉄棒に暇なときぶら下がってみたりと気になるよ

うです。無理にではなくて、私が鉄棒を楽しむ姿をみて、やりたい気持ちが出たときに、一緒に遊べたら

上達するだろう、その日をのんびり待つとします。

ところでマットーネラージウォレットという皮財布を母のプレゼントに購入しました。
ココマイスターというブランドです。
ココマイスター あやしい
なんか、ステマの広告があるっていう口コミもあるみたいだけどものはいいですね。
母も愛用してくれています。